人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム エルロフトイベントブログ

oka3voot.exblog.jp

大阪茨木にあるゲーセン「エルロフト」で行われる、バーチャロン関連のイベント情報を扱ったブログです。

オラタン大会 ネットエントリー開始 他

大会告知してから一週間以上経ってしまいましたね。申し訳ないです。

最近では、箱○でバー○ャ5FSがDL配信されるとか、
アイ○スがパチスロになるとか、ディア○ロIIIのノーマルモードを
12時間半でレベルキャップ到達とか、色々ありますね。

さて、7月に開催されるオラタン大会のネットエントリー板を設立しましたので
下記リンクより、どうぞお越し下さい。
<エルロフト オラタン大会ネットエントリー>

ここで一点。

エルロフト周辺ですが、正直飯処に困ったりします(無いことも無いのですが・・・)
そこで、各所オラタン大会で恒例とも思える飲み会ですが、今大会でも
企画させていただこうかと思います。

会場ですが、下記2箇所が候補として挙がっています。
 卸し直売焼肉 黒まる市場
  http://www.hotpepper.jp/strJ000823559/
 しゃぶしゃぶ 日本料理 木曽路 茨木店
  https://r.gnavi.co.jp/reserve/?id=k040845

どちらも飲み放題付きで5000円前後を予定しています。
黒まる市場さんの場所はエルロフト近辺で、宴会終了後、飲酒オラタンが可能です。
木曽路さんの場所はJR茨木近辺で、エルロフトからの送迎バスになります。
美味しいお肉を食べながら、ワイワイ出来たらと思っています。

*宴会予約の関係で6月30日24時でネットエントリーは締め切らせていただきます。
 大会の当日エントリーは可能ですが、宴会の当日受付は出来ない場合があるので
 予めご了承願います。

今後も追加情報が決まり次第、掲載していきます。
大会配信は「いい感じ」で準備も進んでますヨ~。

そいでは、また。
by luicyp | 2012-05-17 20:00 | 大会告知

by luicyp